たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

仕事中にトイレに頻繁に行く人はなぜいくのか?病院編

どうも。寝る前は必ずおしっこをしないと寝れないロッキーです。

 

今回は仕事中にトイレに頻繁に行く人いませんか?

一日に何回もトイレに行ってどんだけ行くんだよ!しっかり仕事しろよ!

そんな奴全員ぶっとばしてやる!でてこいや!

俺だよ!俺!

そうなんです。僕は仕事中にトイレに頻繁に行く人なんです・・・

俺だっていかなくてもいいなら行かないよ!ただ生理現象だからしかたがないじゃないか!

しかし正常の人からみたら、僕は異常なんですもんね。

ではそんな異常な僕が仕事中にどんな状態化、トイレに行く人はどんな気持ちかを考えてみました。

頻繁にトイレに行く人の心理

この時のために会社でトイレに行く人に意見を聞いてきました。

その意見がこちら

  • 尿意があるから
  • ゲームがしたい
  • LINEをしたい
  • 他の人がトイレに行ってサボるから俺もしたい
  • 腹を下しやすい
  • 女性の生理

男女問わずのアンケート結果です。上から順に票が多いです。

 

女性に聞くのはセクハラになりえるかもしれないので、女性従業員に聞いてもらいました。

 

尿意があるから

僕はこのタイプですね。多い時で5回ぐらいは行きます。他にも7回や8回という人も。やはり女性の方が多いです。さっきもトイレに行ったから行きづらいえおは毎回思っています。

ゲームがしたい

これはただのゲーム中毒者ですね。仕事をしながらゲームの事しか考えていないんでしょう。自分自身を改善するしかアドバイスができません。

LINEをしたい

気持ちはわかりますが、休憩時間まで待てないのでしょうか?本当に緊急事態なら電話で話した方がはやく現場に戻れるんじゃないでしょうか?

他の人がトイレに行ってサボるから俺もしたい

もう子供ですよね。あの人もやっているから自分もやる。いや、その行為自体がおかしんですけどね。この人は論外ですね。

腹を下しやすい

これは生理現象です。腹痛はいきなり来るときはしょうがないですが、薬で対処できることがあるので常備しましょう

女性の生理

僕は男なのでわからないのですが、辛いと聞くので頑張ってください。

 

対策:病院に行ってみた

僕は本当にこの頻尿が悩みで、体のどこかに異常があるんではなかろうかと不安になり病院に行ってきました。

 

僕の局部を他人に見せるなんて恥ずかしくて仕方がないですが覚悟を決めました。

 

名前が呼ばれて診察室に入ると、憂鬱な気分でした。そしたら先生が

 

先生  :「診察台に横になって」

 

と言われたので横になりました。

 

看護婦さんにズボンをおろされた。前じゃなくて後ろを・・・

 

僕は???てなった。そしたら先生が

 

先生  :「じゃあ、お尻の穴に指いれるね」

 

ロッキー:「ふぁ?」

 

先生の指が俺の穴にグイグイ入ってきている。まさに活きのいい車エビが大腸の中で暴れているかのように乱暴に動かしていた。

 

先生  :「これ痛いですか?」

 

ロッキー:「変な感じです」

 

先生  :「じゃこれは?」

 

ロッキー:「変な感じです」

 

このくだりが5回ぐらい続いた。先生は思っただろう。「こいつ何言っているんだと」

 

言い訳ではないが、そんなことをされたことは一度も人生でなく(普通はそうです)僕的のはすごく気持ち悪い感じでした。しかも、僕は3つのダンゴムシがあります(イボ痔)そのダンゴムシが悲鳴を上げていました。

 

先生は前立腺を調べたみたいなんですが、大丈夫なようで薬をだされました。

その薬の説明をしていたけど、穴を犯された僕は放心状態で覚えていませんでした。

そのまま家に帰って薬を飲むつもりでしたが、どのような時に使うかわからないので怖くて押入れにそっと入れました。

 

結果

大事な部分を犯されて、致命傷をおっただけで改善されないままでした。

 

最後の一言

頻尿を調べる時は痔がある時は気をつけましょう。