たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

たろきBLOGのプロフィールを更新したので見てください!

どうも。タロウです。

最近ロッキーとブログについて話していた時に、ロッキーが言いました。

俺たちのプロフィールしょぼくねぇ?

そだねー

雑記ブログなのでプロフィールはかなり大事にしたいところ。そこで今回はプロフィールを更新したのでタロウとロッキーのプロフィールを見てくださいという記事です!(笑)

 

www.tarokiblog.com

 

もしよかったら覗いて下さい。

やってほしい企画がありましたら、基本なんでもタロウが体をはりますので、どしどしご要望お持ちしております。

まあ頑張れよ!

そだねー