たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

ついに念願のイラストが完成! これってどうなの?

どうもタロウです。

このタロキblogはタロウとロッキーの二人で運営しているということは以前のブログでもご紹介しましたが、前々からそれぞれのイラストが欲しいと考えておりました。

 

そして、ついにイラストが完成しましたー!

 

まずはタロウです!

f:id:taroki:20171230211714j:plain

 

そしてロッキーです!

f:id:taroki:20171230211804j:plain

 

どうでしょうか。

 

僕の仕事関係の人に書いてもらいました。

友人には、タヌキとキツネをベースに依頼しました。

 

完成したイラストを見て、ロッキーは

 

ロッキー「嘘やろ?」

 

タロウ「え?それはどっちの意味?」

 

ロッキー「いや、1カ月もかかってこれなの?」

 

タロウ「え?ダメ?」

 

ロッキー「い、いやー。愛着が湧かんな」

 

タロウ「・・・」

 

ロッキー「んー。とりあえず記事にして反応みてみようか」

 

ということで、これを見てくださった方にお聞きしたいと思います!

 

「良い」も「悪い」もボロクソに言っていただいて構いませんので、コメントいただけると嬉しいです!

 

☆だけの場合は、「なんか気持ち悪い」「やめた方がいいよ」という方は、☆1つ。

「別にいいんじゃね?」「面白いね」という方は、☆2つ以上お願いいたします。

 

 みなさまの反応お待ちしております!