たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

【期間限定】この冬おすすめのアイスクリーム!

どうもタロウです。

寒い時は、暖かいこたつに入りながら冷たいアイスを食べるのが大好きです。

ということで、近くのスーパーにアイスを買いに行ってきました。

 

せっかくなので、期間限定アイスを買ってきました。

 

僕と5歳の娘は、二人でひとつです。

f:id:highdada:20180122205508j:plain

ロッテ「モナ王 期間限定プリン」

 

僕と娘はプリンが大好きなので、ひと目でコレを選びました。

娘「おいしい!」

僕「プリンの味もほどよく甘くておいしい!モナカとの相性もいいね!」

 

7歳の娘はコレです。

f:id:highdada:20180122210517j:plain

明治「ガーナスティック 期間限定BLACK」

 

娘「チョコレートにちょっぴりナッツが入って美味しい。クッキーの部分も柔らかくて好きになっちゃった。」

僕「ほろ苦って書いてあるけど大丈夫?」

娘「ぜんぜん大丈夫!すっごく美味しい!」

 

 

妻は、迷わずコレを選んでいました。

しかも2つです。

f:id:highdada:20180122211223j:plain

ハーゲンダッツ「期間限定バニラクッキーラズベリー

 

妻「やばーい!これはキングオブアイスやー」

僕「いや、そりゃハーゲンダッツだからね」

妻「ラブポーションサーティーワンみたい」

僕「いや、食べ物を食べ物で例えるどころか、アイスをアイスで例えてるやん」

 

妻はまったくあてにならないので、一口もらいました。

僕「バニラの甘さにラズベリーの甘酸っぱさがgood!クッキーの食感も美味しい」

 

最後に

あたたかい飲み物を一緒に食べるのもおすすめです。

みなさんもお気に入りのアイスがあれば教えてください!