たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

2018年7月公開映画、厳選10本!

熱い夏には涼しい映画館で冷たいコーラを飲みながらポップコーンを食べて、映画なんていかかですか?

今回は、注目の7月公開映画をご紹介します。

 

7月公開映画、厳選10本

7月は52本の映画が公開を控えております。

その中から注目の映画を厳選してみたので、何を見ようか迷ったら是非参考にしてみてください。

 

セラヴィ!

2018年7月6日公開 コメディ

 

「ハレの日もあれば、悩める日もあるさ」

 

 

みどころ

フランス人が日常でしばしばつかう、エスプリを効かせた幸せの合い言葉が「セラヴィ!」。

フランスで圧倒的NO.1大ヒットした、遊び心と優しさに満ちあふれたフレンチコメディが遂に日本上陸!

世界50カ国以上で共感を呼んだ「セラヴィ!」な生き方を是非ご覧ください。

キャスト

ジャン=ピエール・バクリ、ジル・ルルーシュ、ジャン=ポール・ルーヴ、ヴァンサン・マケーニュ、アルバン・イワノフ

スタッフ

監督/脚本:エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ

 

 

REVENGE リベンジ R15+

2018年7月7日公開 アクション

 

「美しく、残酷に、ぶっ殺す。」

 

 

みどころ

セクシーな美女ジェニファーが、自分を陵辱した男たちに復讐をするバイオレンススリラー。

残虐で最低な男たちを美女がたったひとりで立ち向かう姿は必見です。

各国の映画祭が熱狂したといわれる、超過激ウルトラバイオレンススリラーを是非映画館で!

キャスト

チルダ・ルッツ、ケヴィン・ヤンセンス、バンサン・コロンブ、ギョーム・ブシェド

スタッフ

監督/脚本/編集:コラリー・ファルジャ

撮影:ロブレヒト・ハイファールト

音楽:ロブ

 

 

ルームロンダリング

2018年7月7日公開 コメディ

 

「ワケあり物件、浄化します。」

 

 

みどころ

クスッと笑えて、ちょっぴり前向きな気持ちになれるハートウォーミングコメディ!

今大注目の女優池田エライザが自分の殻に引きこもりがちなこじらせオカルト女子に変身。

ありそうでなかった奇抜な職業、ルームロンダリングをお楽しみください。

キャスト

池田エライザオダギリジョー、渋川清彦、健太郎光宗薫

スタッフ

監督:片桐健滋

脚本:片桐健滋、梅本竜矢

制作:中西一雄、小西啓介

 

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国

2018年7月13日公開 アクション

 

「生命は、新たな道を見つける」

 

 

みどころ

日本でも大人気のジュラシックワールドシリーズ待望の最新作!

シリーズ史上最多の恐竜たちが大暴れ。2015年にNO.1を獲得した前作をはるかに越える大迫力のジュラシック体験は映画館の大スクリーンで味わおう!

キャスト

クリス・プラットブライス・ダラス・ハワード

スタッフ

制作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、コリン・トレボロ

キャラクター原案:マイケル・クライトン

監督:J・A・バヨナ

脚本:コリン・トレボロウ&デレク・コノリー

 

 

銀幕版 湘南乃風~一期一会~

2018年7月13日公開 ドキュメンタリー

 

湘南乃風15年の軌跡、ここに解禁!」

 

 

みどころ

シングル・アルバムを合わせて450万枚以上のセールスを記録した日本を代表するLIVEアーティスト湘南乃風

15周年を迎えた彼らが何を思い、どこに向かうのかがデビュー当時のLIVE映像や貴重な映像を交えて、いま語られる!

ファンじゃなくとも必見のドキュメンタリー映画です。

キャスト

湘南乃風:RED RICE、若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUN

スタッフ

監督:高橋純

ディレクター:山口剛、谷一真

構成協力:茂原雄二

プロデューサー:秋山裕司

 

 

キリング・ガンサー

2018年7月14日公開 アクション

 

「世界最強の殺し屋を暗殺せよ。」

 

 

みどころ

殺し屋たちの世界最強決定戦が開幕!

最強の殺し屋ガンサーを演じるのは、日本でもおなじみの大スター、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー

コミカルな演技と大迫力のアクションがみどころのエキサイティングアクション!

キャスト

アーノルド・シュワルツェネッガー、タラン・キラム、ボビー・モナハン、ハンナ・シモーヌ、コビー・スマルダース

スタッフ

制作総指揮:アーノルド・シュワルツェネッガー

監督:タラン・キラム

制作:キム・リードフォード、スティーブン・スクイランテ、タラン・キラム

 

 

映画チーズ・イン・ザ・トラップ

2018年7月14日 テレビドラマシリーズ/恋愛

 

「危ない先輩のワナにかかってしまった!」

 

 

みどころ

大ヒット韓国ドラマが映画化。

キケンな先輩と不器用女子のラブストーリーはハラハラドキドキの連続でキュン死にさせてくれるはず。

映画館で観る際は、足をバタつかせないように注意してください!

キャスト

パク・ヘジン、オ・ヨンソ、パク・ギウン、ユ・イニョン、パク・サンダラ

スタッフ

監督/脚本:キム・ジェヨン

 

 

ワイルド・ブレイブ

2018年7月15日公開 アクション

 

「この親父、怒らせたら危険!」

 

 

みどころ

幸せに暮らしていたブレイブン一家。ひょんなことから麻薬の密売人たちの秘密を知ってしまったブレイブン一家が命を狙われることに。

家族を守るため、一家の大黒柱が猛然と立ち向かう姿にアドレナリンが全開になること間違いなし!

キャスト

ジェイソン・モモア、ギャレット・ディラハント、ジル・ワグナー、スティーブン・ラング

スタッフ

監督:リン・オーディン

制作:ジェイソン・モモア、ブライアン・アンドリュー・メンドーサ、モリー・ハッセル、マイク・ナイロン

 

 

未来のミライ

2018年7月20日公開 アニメーション

 

「ボクは未来に出会った。」

 

 

みどころ

時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」など数々のヒット作品を生み出した細田守監督の最新作が遂に登場!

命というものの不思議さと素晴らしさを見つめ直すきっかけとなる家族と命の物語です。

山下達郎がこの映画のために書き下ろしたオープニングテーマとエンディングテーマも必聴です。

キャスト(声の出演)

上白石萌歌黒木華星野源麻生久美子、吉原光夫

スタッフ

監督/原作/脚本:細田守

ゼネラルプロデューサー:高橋望

プロデューサー:齋藤優一郞

 

 

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

2018年7月27日公開 テレビドラマシリーズ

 

「救いたいという思いが、終わることはない。」

 

 

みどころ

2008年7月期にフジテレビ系列で放送がはじまり、10年が経ち遂に劇場版が公開されます。

「空」と「海」で未曾有の大事故が連続発生。コードブルー史上最悪の現場に、どう立ち向かうのか。

シリーズ最大のスケールとスペクタクルで描かれるコードブルーの集大成を見逃すな。

キャスト

山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介

スタッフ

監督:西浦正記

脚本:安達奈緒子、プロデュース:増本淳

 

 

最後にひとこと

おうちでまったりDVDもいいけど、映画館の巨大スクリーン+大音量で観るのも楽しいですよね。

映画って本当にいいもんですね。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

 

それではまた。