たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

お笑いDVD10選!面白くてくせになる傑作選!

お笑いが大好きなタロウが厳選したお笑い系DVD10選をご紹介します。

よくあるランキングで上位にあがるようなものはあえて選んでいません。

お笑い好きだけどこんなの知らなかったという新たな発見をしてもらいたいからです。

知らなかったものがあれば是非見てみてください!

全部知っているよというあなたは、お笑いジャンキー確定です!おめでとうございます(笑)

それではご覧ください!!

 

お笑い系DVD10選!

カンニング竹山の恋愛中毒

元々インターネット番組で放送されていたので、認知度が低いと思いますが、抱腹絶倒間違いなし。芸人面接のコーナーは、何度見ても笑えます!

我々は有吉を訴える

いまや毒舌芸人の地位を確立して、テレビで見ない日はないというぐらいの売れっ子芸人有吉。個人的には、有吉の真骨頂は腐りからくる毒舌だと思っています。世の中を恨み、人を妬み、どす黒い腹の中から吐き出される毒舌が面白いのです。

そんな真骨頂が見られるのがこのDVDです。

リチャードホール

お笑い好きなら知らない人はいない芸人たちが登場するコント番組のDVDです。

どのコントも面白くて、はずれを探す方が大変なぐらいです。

今回ご紹介する10選の中で、一番のおすすめです。

言葉はいりません。知らないというあなたは絶対に観るべきです。

アリケン

これは酷い!良い意味で!

くだらなさではダントツのトップです。個人的にはネプチューン堀内健の笑いがあまりよくわからないのですが、この番組ではめっちゃ笑いました。

しゃべり場のコーナーは必見です。

THE3名様

今回ご紹介する中では、ちょっとジャンルが違います。というのも、漫画原作の実写化DVDだからです。主演は、佐藤隆太岡田義徳塚本高史の3人。漫画の世界観が忠実に再現されていて大満足です。木更津キャッツアイではありません(笑)

いろはに千鳥

ロケに定評のある千鳥。これを見れば納得です。千鳥の良さがすべて詰まったDVDといっても過言ではありません。普通に面白くて、普通に笑えます!だからこそ、一日中見ていても飽きません。

内村プロデュース

内Pの略称で愛された伝説の番組です。ウッチャンやさまぁーずをはじめ、芸人ってホントすげぇなって思います。ふかわりょう以外は全員面白いです(ふかわファンの方ごめんなさい)

大喜利やフリップ芸などたくさんの名物コーナーがありますが、「今日のレッド」がいつも楽しみでした。

ゴッドタン

今現在進行形のテレ東最強のお笑い番組のDVDです。

DVD化されているなかで、王道だと思いますがやっぱりマジ歌選手権が一番面白いです。俺みたいに牛乳を含んで観ると、盛大に吹き出して奥さんにしこたま怒られるのでよい子のみんなは真似をしないように。

LIFE~人生に捧げるコント~

不定期ではありますが、こちらも現在進行形のコント番組です。

しかもNHKで放送されています。ウッチャンがとても活き活きとしていて、ウッチャンのやりたいことを全力でやっているのがわかる、ウッチャンファンにはたまらないコント番組のDVDです。 

怒りオヤジ

こちらもテレ東の深夜番組ですが、やらせだろ?というクレームは一切受け付けません。やらせだろうがなんだろうが笑えればそれで良いのです。と、割り切って観てください。アシスタントの及川奈央が大好きです。

最後に一言|ストレス解消には笑いが一番

タロウのおすすめはどうだったでしょうか。

気になるものはありましたか?

笑う門には福来たる!

一人で観るもよし!家族で観るもよし!恋人と観るもよし!

みんなで笑おうじゃありませんか!

 

それではまた。