たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

川谷絵音がプロデュースするジェニーハイのデビュー曲「片目で異常に恋してる」配信開始!

BAZOOKA!!!から、ジェニーハイの待望のデビュー曲「片目で異常に恋してる」が3月16日に配信リリースされました。

 

ジェニーハイが待望のデビュー曲を発表したの知ってる?

そもそもジェニーハイというグループを知らないよ!

スカパーのBAZOOKA!!!という番組の企画で結成された5ピースバンド。その5人が個性的すぎるんだよ。

 

ジェニーハイ メンバー紹介

・ドラム 小藪千豊

吉本興業所属のお笑い芸人。毒舌を武器に数々のお笑いをとる。普段テレビに出ている感じでは小藪さんが音楽?と思われるかもしれないが、音楽フェスのコヤブソニックを開催したりと音楽にも真剣に取り組んでいる。

 

・ギター 川谷絵音(プロデューサー)

日本を代表するバンド下衆の極み乙女のメインボーカル、ギターを担当している。音楽業界の中でも天才的と言われる。有名タレントベッキーとの不倫報道やその後も未成年のほのかりんとの交際などで世間を騒がせた。

代表曲「私以外私じゃないの」「猟奇的なキスを私にして」

 

・メインボーカル 中嶋イッキュウ

バンドtricotに所属。tricotではボーカル・ギターを担当している。かわいい容姿とは裏腹に力強く、しかし華麗な歌声をもちあわせている。一回聞いたら忘れない歌声。

 

・ベース くうちゃん

吉本興業所属のお笑い芸人。野生爆弾というコンビで活動している。独特の世界観でかなりぶっとんだ芸風のくうちゃん。「盆地で一位」というバンド活動もしている。

 

・ピアノ 新垣隆

新垣さんといってもピンとこないかもしれないが、あの佐村河内守さんのゴーストライターをやっていた人といばお分かりの人も多いと思います。

あの事件以来、ちょいちょいバラエティにもご出演されていて、いろいろいじられていますが、この人は音楽に関しては本当にすごい人なんです。そして、人柄もとても良い方です。

 

この5人組やばくない?

個性が強いというかもう爆発しちゃってるよね!何よりも小藪さんがドラムを叩けることに驚きを隠せないよね。

本人いわく、忙しいスケージュルの中でも練習は欠かさないらしいよ

どこで練習するんだろうね?

楽屋の待機中とかにもドラムのステッキで座布団を叩いて練習しているそうだよ!

それは凄いね!やっぱりできる人は陰で努力をしっかりやっているんだよね。はやくデビュー曲を聞かせてよ!

 

youtu.be

 

!!!!!!!!
こ、これは・・・個性的な5人があわさってもブレテイナイ!
イッキュウさんの美声から新垣さんの美しいピアノの音色で始まるファーストインパクトが半端ない!そして小藪さんのドラムも最高。くうちゃんのベースの低い音が心地いい。
そしてこの作曲した川谷さん!あんたやっぱり天才だよ!

僕は前からこのバズーカの企画が気になっていて、ずっとデビュー曲を楽しみにしていたんだよ。
しょせん番組の企画でしょ?なんて思っていたらヤケドするぜ!めっちゃクオリティ高くて、とにかくみんなに聞いて欲しかったんだよ。

 

最後に一言

ひさしぶりに楽しみなバンドに出会いました。川谷Pからもう5曲できていると発表があり今後の展開に期待したいと思います。年末には紅白歌合戦で見てみたいものです。

そしてイッキュウさんを個人的に大好きになりました。