たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

圧倒的感謝!読者の方のブログを紹介しますの巻

いつもブックマークありがとうございます。

お試し期間で3月から、はてなスターを取り外すことにしました。

ブックマークからのコメントは返せないために、今回は以前予告していた、ブックマークやコメントをくださる読者のブログを紹介したいと思います。

微力ながら感謝の気持ちを込めてお伝えします。

ブログ紹介

漆うしるさん(id:UrushiUshiru)

ブログ名:元IT土方の供述 

元IT土方がIT業界の体験談を書いてるブログです。IT業界の現状がとてもよくわかります。そのほかにも趣味のサイクリングの記事や、旅行記事も面白くて笑えます!グルメ記事もおすすめです。そしてイラストの上手さは最高。勝手に師匠と呼ばせてもらっています(笑)

先日は東日本大震災の記事を見ましたが、漆うしるさんが被災されていたことに驚きました。目を覆いたくなるような生々しい写真もありますが、決して忘れてはならない過去としてあらためて考えさせられる記事でした。

 

いつも参考にさせて頂いてます!

イラストに萌え〜♫

 

Kanahiroさん(id:kanahiro9-22 22-8-8)

ブログ名:kanahiroの今日は何の日 

ハンバーグ師匠ことKanahiroさん。ブログ名にあるとおり、その日の出来事を紹介するブログです。出来事を紹介するだけではなく、雑学や独特のイラストのやりとりが面白くて、いつも楽しませていただいてます。

基本のテンションがものすごく高いので、落ち込んでいる時にみると笑顔がこぼれます。

そして最後の「カツーン!ハンバーーーグ!最高です!(笑)

 

毎日更新されていてとても楽しい記事ですね!

あのテンションを見習わなくてわ!ハンバーーーーグ!

 

スマートパパさん(id:perfectman-t2017)

ブログ名:仕事や育児、子育て、ダブル不倫(W不倫)まで完璧な男を目指す。

ブログの名の通りハチャメチャなブログです。俺を見ろ!と言わないばかりに不倫の話しをバンバンします。下ネタ好きな方や不倫関係にある方は見るととても楽しいと思います

タロウと最初にスマートパパさんの記事を初めて見たときは2人して笑いました!今まさに完璧な男にに近づいているじゃないんでしょうか(笑)

 

コンプライアンスなんて糞くらえというスタンスかと思いきや、実は子煩悩なスマートパパさんが大好きです!

男の鏡です!もっとぶちゃけてください!(笑)

 

toMokaさん(id:toMokainfo)

ブログ名:ノートが一冊埋まるまで

 ガールズイラストレーターのtoMokaさん。プロイラストレータという名の通り激ウマです!先日、水彩画の原画作成の記事を見ましたが感激の一言でした

他にもペットのハムスターの記事は心が温まります。読者からもプレゼントが送られてくるほどファンに愛されていることがよくわかります。toMokaさんのような愛されるブロガーを目指したいです。

イラストを描いて欲しい人は依頼もできます。ぜひtoMokaさんまで!

才能の塊ですね‼︎

ハムスター食べたいぐらいカワユス♪

 

 最後に一言

他の読者の方たちもいつも読んでくださりありがとうございます。

不定期ですがこれからも面白いブログや、タメになるなぁと感じたブログを紹介していきたいと思います!