たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

バレンタイン直前!チョコ苦手男子には何をプレゼントされると嬉しい?

今年はバレンタイン何をあげようかな~と考えていますか?

しかし、旦那や彼氏や好きな人がチョコ苦手の場合こまりますよね?

チョコ嫌いは、男女問わず結構います。甘いのが苦手とか、少しにがいから苦手など人により様々ですがこの記事を見て参考になってもらえたら嬉しく思います。

f:id:taroki:20180206202529j:image 

チョコの代わりに男子がもらえて嬉しいもの

手紙

現代の社会では相手とのコミュニケーションでLINEなどSNSを使います。そこで、あなたの気持ちを書いた手紙を渡すことで男性は愛情を感じます。あなたの書いた文に、しっかりと感じとることができれば男性はとても喜びます。

手作りの料理

男の胃袋を掴めという言葉をよく聞きませんか?男性は料理が上手な女性にめっぽう弱いです。特に結婚ををしてからは仕事が終わった後、すぐに帰るので浮気をしなく夫婦円満になるなど、料理は男性にとって欠かせないもの。バレンタインは、あなたの料理上手を魅せつけるチャンスでもあります。

そこで、手作りチョコが苦手な男性におすすめの手作りスイーツを紹介。

おすすめ手料理
  • チーズケーキ
  • テェラミス
  • クッキー
  • アップルパイ
  • ドーナッツ

チーズケーキやテェラミスは自分で甘さを調節できるので特におすすめです。

アップルパイやドーナッツは甘くなく食べやすいのでチョコ苦手男子からは高評価!

チョコ以外のお菓子

 時間がなくて料理ができない、料理に自信がない人にはこちらをおすすめします。

おすすめお菓子

ハートをモチーフにした個包装柄全30種類です。1箱が約6種類。
味は化学調味料を使わず、はちみつ醤油でマイルドな味になっています。
裏面には偉人の愛の名言入り!これは盛り上がること間違いなし!

 

東京ラスクの2018バレンタインギフトです。
冬季限定のショコララスク3種類と1番人気のアマンドが入った詰め合わせです。
内容はプレミアム・アマンドラスク 2枚・宇治抹茶ショコラスク2枚・ミルクショコラスク2枚・ラズベリーショコラスク2枚になります。

 

厳選した北海道産の農耕クリームチーズをふんだんに使用した絶品のベイクドチーズケーキです。素材の良さを最大限に引き出すために試作を重ねてあります。
酪農王国が誇る自然そのままのおいしさをバレンタインのプレゼントにどうでしょうか?

 

小物 (マフラー、靴下)

男性が食に興味がなかったり、小物好きな男性には小物をプレゼントするのはどうでしょうか?

そんな時はショップで買ってプレゼントしましょう。

おすすめ商品

 ポールスミス マフラー】

ファルケ 靴下】

最後にひとこと

しっかりと気持ちを伝えればプレゼントは必要ありません。プレゼントは料理でいえば香辛料みたいなアクセントです。

あなたに良きバレンタインになるように心から願っています。