たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

今年のロッキーの運は一味違う!これがZ戦士の力だ!

やっぱり正月はおみくじを引くのが楽しみなロッキーです!

 

さて、みなさんはおみくじを引きましか?

去年の僕は大吉でした!

 

えっ今年はなんだったかって?

 

いや、引きましたよ!

そう!ドラゴンボール1番クジをね!

 

いや、おみくじ引けよ!

 

僕、ロッキーはドラゴンボールを愛してやまないZ戦士なんです!推しメンはベジータです。

 

いや、だからおみくじ引けよ!

 

今も毎週ドラゴンボール超を楽しみにしています。

 

 f:id:taroki:20180102212905j:image

一番くじとは?

コンビニエンスストアやホビーショップなどで、600円から800円で買えるハズレなしのキャラクターくじです。

今までに一番くじで扱われたキャラクター。

このラインナップでも強力なのですが、この他にも有名なキャラクターをたくさん扱っています。

くじの中身は?

くじの中身は毎回変わっています。

基本A~F賞までの商品があり、くじを引いてその中のどれかがあたります。

ラストワン賞があり、最後に残った1枚のくじを引いた人がラストワン賞を貰えるようになっています。

 残りの商品が少ないなら全ツッパだね!

今回のドラゴンボールのラインナップはこちらです。

 

ロッキーの今年の運勢は?

ドラゴンボール一番くじを買うために、近くのコンビニにタロウと向かいました。

何枚買うの?

そりゃあ1枚ですけど!

コンビニに着きレジに向かい、くじを引くときに箱の中身を見たら軽く60枚以上。

Z戦士の力をみせてやんよ!

で引いたら。

まさかのB賞!(興奮のためくじの写真を撮り忘れた)

 f:id:taroki:20180102213326j:image

推しメンのベジータ様が当たってよかったね!

まあまあかな。

なんやこいつ…。

 

家に帰りすぐに箱から取り出した。

でこちら。

f:id:taroki:20180102213331j:image

すごいクオリティ…

まあまあかな。

 

最後に一言

今年の運勢は多分大吉です。

今年もベジータファイナルフラッシュぐらいの気持ちでブログを楽しみたいと思います。