たろきBLOG

漫画、音楽、映画を中心にタロウが面白いと思ったものをご紹介します。インドアライフ推奨ブログ!

たろきBLOG

読者数100人突破! ありがとうございます!

タロキです!

17記事目で100読者数達成することができました!

f:id:taroki:20171214184246j:image

 

こんなに早く目標にしていた数に到達できたこと、本当に嬉しく思います。

 

このブログはタロウとロッキー2人の親友で書いているブログですが、僕たち自身興奮しています。

 

タロウ「ひゃっはー!や~れ~ば♪で~き~るよぉ♪できるよや~れば~♪」

 

 最近はスマートニュースからアクセスが沢山ありました。アプリに記事が載るなんて…。

 

びっくりしています。

 

みなさんが読者登録してくれたり、星をつけてくださる度に、もっともっといい記事を書きたいなぁと2人で言い合っています。

 

タロウ「ちっ!ロッキーの記事の方が☆がついてやがるぜ!もっといい記事書いてやるぅ」

 

僕たち2人の最終目標はフリーランスになって、世のため人の為に役に立つ会社を設立する事です。

 

今回の100読者達成は、その最終目標への確かな一歩になったと思います。

 

タロウ「はやく仕事やめて俺は自由になるんだぁぁぁぁ!」

 

みなさんのブログも2人でしっかりと読んで、参考にさせてもらってます。(自分たちの未熟さも痛感しています。)

 

コメントなど頂けると励みになります!

スマートパパさんいつもコメントありがとうございます(´∀`)

kanahiroさんいつもブックマークありがとうございます(´∀`)

 

まだまだブログ初心者で勉強不足な2人ですが、これからもよろしくお願いします。